5月、6月、7月の収支です

お久しぶりです。2.3ヶ月くらい更新できていませんでした。申し訳ないです…。

ここ最近更新していなかった理由は単純にめんどくさくなっていたからです(申し訳ないです)

まず.5月の収支ですが17万のマイナスとなってます。エヴァやら新台の北斗やら打っていると全く勝てず、一度も勝つことないまま17万負けました

6月はトントンといった感じで10万のプラスでした。主にパチンコからスロットに移行し期待値のみを追って動いたり閉店間際に少しジャグラーを打つスタイルでやっていました。(貯メダル35000枚くらいを維持)

7月は稼働こそ少なかったですがいろいろな店を回りました。収支は7万のプラスでした。

八月からはマメに更新していこうと思います