4/29のパチンコ収支日記

きょうは人生初の4パチを体験しました〜。

昨日から自分と相性のいいエヴァを打ちました。まず朝イチにエヴァンゲリオン今目覚めの時を打ちに行きました。

何回か500円打ちを試していたところ3台目で釘が良かったので打ち続けているとまさかの20回転で暴走モード突入しましたが、そこまで連チャンすることなく4連続(15R一回)(3500発くらい)でおわりました。

ちょっとあたりそうもなかったので別の機種にしようかなーと思い色々探し回ったところエヴァンゲリオン10スピードインパクトというものがありました。

見たところ結構面白そうだったので打ったところ80回転で初当たりし、f:id:arsenalchelsea16:20170429172345j:image

まさかの初回からカオルくんで当たりそこからまさかの11連続確変しました。f:id:arsenalchelsea16:20170429172500j:image

更にこの確変が終わってヘソ(?)一発目でまたカオルくんが当たり最終20500発でフィニッシュでした。f:id:arsenalchelsea16:20170429172711j:image

 

初めて4パチしたのですが稼げる額が違いすぎてかなりびっくりしています。ここで調子に乗らず1パチに戻って基本の立ち回りをしっかりして行きたいと思います。

2017/04/29の収支

投資2.5K

回収73.5K

利益71.5K