4/27のパチンコパチスロ収支日記

こんばんわ、津久修介です。

今日は近くのパチ屋が二件イベントをやっていて朝から並びたかったんですが大学の授業もあり、それができなくて正直萎えながら午後からパチスロ打ちに行きました。

まず1軒目のマルハン草津店に行き、ゾーン間近のまどマギ1を発見しのんびり売ってたところ3kでRB(?)からARTに昇格しながら当たって勝ち確かな

って思いながらうってたところ一連で即終了で萎えてまどマギ2に移動したものの持ちメダル全溶けで即終了して萎えて別のパチ屋に向かいました。

そこでまずあんまり打たれてなかった戦国乙女カーニバルに2K打つもののあまりの回らなさに絶句し

即台を変え200回転してたエヴァ11今目覚めの時を0.8k打ったところでファーストインパクト(?)リーチで当たりをつかみそのまままさかの15R8連続引きという鬼の引き強を発揮しそのまま

f:id:arsenalchelsea16:20170427181506j:image

15連続し2万発出したところで終了しました。

本日の結果は

投資5.8k

回収18k

利益12.2kとなりました。

今日の反省としてはスロットの台見極めがまだまだなのでだれかコメント欄で見極め方教えていただきたいです…。しっかり勉強して行く必要があるなと体感しました。

ありがとうございました。