5月、6月、7月の収支です

お久しぶりです。2.3ヶ月くらい更新できていませんでした。申し訳ないです…。 ここ最近更新していなかった理由は単純にめんどくさくなっていたからです(申し訳ないです) まず.5月の収支ですが17万のマイナスとなってます。エヴァやら新台の北斗やら打ってい…

5/1と5/2のパチンコ収支日記

お久しぶりです、津久修介です。 5/1の収支としてはエヴァ11今目覚めの時を打ってきました(4パチ) 18kつかい400回転させられたのですが赤保留外し、ファイナルインパクト予告外し、F型戦闘外しで、さすがに精神的にきつくて撤退しました。 マジで泣きそうに…

4/29のパチンコ収支日記

きょうは人生初の4パチを体験しました〜。 昨日から自分と相性のいいエヴァを打ちました。まず朝イチにエヴァンゲリオン今目覚めの時を打ちに行きました。 何回か500円打ちを試していたところ3台目で釘が良かったので打ち続けているとまさかの20回転で暴走モ…

打って欲しい台とかあれば…

こんにちわ、津久修介です 打って欲しい台とかあれば是非コメントにてお待ちしております。 私は基本当てるまで打つので当たり演出は見せることができると思いますよー あとオススメ台も教えていただきたいです。宜しくお願い致します。

4/27のパチンコパチスロ収支日記

こんばんわ、津久修介です。 今日は近くのパチ屋が二件イベントをやっていて朝から並びたかったんですが大学の授業もあり、それができなくて正直萎えながら午後からパチスロ打ちに行きました。 まず1軒目のマルハン草津店に行き、ゾーン間近のまどマギ1を発…

まずは自己紹介!

はじめまして!初心者パチスロラーの津久修介です。関西地方の大学で学生をやってます。 学生なので1ぱち2ぱち、5スロ10スロの低レート帯でしかやれませんが収支日記をつけていこうと思っています。 現在パチンコ歴3ヶ月、スロット歴1週間(2017/04/26現在)で…